替え歌・思い出がいっぱい

以下、くだらないかもしれないので、興味ない人は、見ないでください^^

原作の作詞は、かの阿木燿子様だそうです。さすがです。(『タッチ』の主題歌です、あ、『みゆき』の、エンディングみたいです^^) かぶと虫がいっぱい

(思い出がいっぱい・H2O・替え歌)                            

 ★作者  岡崎展久  

古いブログの中に 隠れて  想い出が いっぱい

無邪気な笑顔の 下の  日付は 遥かなメモチェ~

受験は無限のつながりで  終わりを 思いもしないね

手に届く鴎友は 限りなく澄んで  君を包んでいた

偏差値・階段上る 君はまだシンデレラさ  

合格は誰かがきっと 運んでくれると信じてるね  

少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ   

 

キラリ木漏れ日のような  まぶしい かぶと虫がいっぱい  

一人だけサボる 3学期だね  鴎友を夢見るころ   

偏差値・階段上る ガラスの靴・シンデレラさ  

踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている  

少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ   

偏差値階段上る 君はまだシンデレラさ  

サクラは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね  

少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ   

少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ



▲ページトップに戻る